「お笑いエレベーター」この古いビデオを見て、笑いすぎて、一度笑ってみました。本当に才能がある@https://www.jesess.com


リンク:ブランド靴コピー       TXT:ファッション ワンピース




jesess小澤ブランド靴コピー日本のエレベーターの悪行整人シリーズ

彼らがどう思っているのか分からない。

本当によかった

一度見て笑う

だから、人材はいない。


コンドーム:何度言ったの?精霊を止めてくれ!

かばん:私の保護書の宝!

カムラのお父さん、カムラのお母さん、カムラ:翔三宝を集めて!

トラクター:私の田地震!

カニ:俺にハチがある!

振動棒:私は太太楽だ!

下痢止め:私に翔を止める!

ブラジャー:二乳を包んでくれ!

便器:私に翔を残して!

前の彼氏:私の先進的な従事者と呼ばれる!

衛生巾:日本の国旗を呼んでください。

トイレットペーパー:私の飛行機の切符を呼んでください。

睾丸:我が蔵精閣!

私のことをシェークスピアと言います

前立腺:起夜家と申します。

ウジ:私と蚊の系青年!

----- Rss Feed: