スピードを上げる!速力!スピード!!日本の新幹線は速速1分で数十年かかる


ラベル:新幹線|新幹線の速    分類:ブランド靴コピー 



1964年、東海道新幹線が日本美女として登場してから、新幹線の速速は今までの話題だった。最近、東日本旅客鉄道は、東京都上野駅から埼玉県大宮駅区間の東北新幹線の速力工事を進めていることをメディアに明らかにしました。

東日本旅客鉄道が公開した工事計画によると、今回の改修工事が終わってから、東北新幹線は上野駅から大宮駅までの26.7キロの区間で、最高時速は110キロから130キロに引き上げられています。昔、東北新幹線に乗って上野駅から大宮駅まで19分かかりました。工事の後、乗車時間は1分減らすことができます。つまり、1分のスピードを上げました。

日本の新幹線の時速は300キロ以上に達しているのではないかという人がいますか?なぜ東北新幹線はこの区間の時速は110キロ以下だったのですか?

これを言えば、日本の東北新幹線の開業以前の歴史に遡る。当時、上野駅から大宮駅までの沿線に隣接する住宅がある。国家は新幹線を建設して経済を発展させて、庶民は自分の安定した生活を保護しなければなりません。地元住民たちは、騒音や列車の経過時の振動に強い反対を示し、鉄道工事に従事している「国鉄」が住民との交渉を繰り返し、最後に和解する――この区間の時速は110キロ以下である。このように、1985年に上野駅から大宮駅区間の区間が開業したとき、この速度が「遅い」となった。

技術の革新的な発展は総会に社会の変化をもたらす。2002年、東日本旅客鉄道は最新のデジタル新幹線の自動ブレーキ技術を導入し、5年で速力工事に従事した。2007年にかけて、この工事が終わった時には、速速2分の計画を実現しなかったが、実際には1分のスピードを上げた。指折り数えてみると、1985年に開業して、今回の速速1分で、真ん中は22年になる。Tag:ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー

2007年から今まで、また10年が経ち、東日本鉄道会社の「速速夢」は依然として存在している。上野駅から大宮駅までの区間は、東北新幹線、上越新幹線、北陸新幹線などが東京から出発した後の必経区間である。ここでは毎日約300便の新幹線が通っています。この区間の新幹線が再び1分、「時間はお金」という社会では、その経済効果が高まる。

2007年以降、東日本旅客鉄道は、新型車両に投入することで速度を上げる。しかし、騒音や乗客の数、往来の架け橋の負担などによって、この「速速夢」はできなかった。

十年に一剣を磨く。現在、東日本旅客鉄道は、この区間の住宅に隣接する2キロ沿線装置「吸音板」が、別の1キロの沿線装置「防音壁」である。このように、2年で工事を終えた後、東京・上野駅から大宮駅までの時間を1分短縮することが予想されます。

商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru


Rss Feed: