日本の社交メディアはなぜ「凶器」になったのか


ラベル:日本の社交|凶器   分類:ブランド靴コピー 



インターネットの時代、人々の生活に非常に便利な社交媒体をもたらすのは、実は非常に「残酷」な一面もある。近年、日本では、様々な措置を取って大人の自殺率を低下させるとともに、未成年者の自殺率が上昇し始め、日本の自殺を防ぐ仕事の新しい課題となっています。最近、日本の警察庁が発表したデータによると、2017年1月から11月にかけて、日本では20歳未満(日本では20歳で成人基準)の自殺者数は516人で、同6 %上昇した。

日本の未成年者の自殺の原因で、ソーシャルメディアからの「致命的な誘惑」やネット暴力は、トップとなった。日本の社交メディアの不順や混乱は、認識能力の弱い未成年者をしばしば被害者とし、大面積の自殺拡散効果をもたらした。

2017年10月、日本神奈川県座間市のマンションで9人の遺体が見つかった。日本の警察は調査を経て、白石隆浩容疑者を逮捕しました。白石は、ソーシャルメディア「ツイッター」で、「上吊り士」という名で、自殺を考えている若者を探していたのですが、接触と誘いを通じて「子羊を殺す」という人に対して、最後に殺害された人たちを殺してしまうという変態が求められています。白石という“独狼”式の変態殺しのほか、日本の社交メディアでは、実は数え切れない自殺の群集や、結友の自殺や集団自殺などを宣伝するなど、もともとためらっていた自殺しの傾向が多い方が多いようです。

「自発的自殺」がますます激しくなる一方で、日本の社交メディアによる「受動自殺」も暴走状態に近い。多くの人は社交メディアをネットいじめの新しいプラットフォームとして、多くの未成年者の自殺を招いた。これらの社交メディアには「○○を追う」グループがあふれている。いじめられた人の個人情報や活動の軌跡は、「リアルタイムで追跡」され、様々な罵倒や「爆発」によって、いじめられた者に追いつめられていく。転校や引っ越しをしても、これらのグループは消えない。いくつかのいじめられた者はそれに耐えられず、最後に自殺を選択して解放された。日本メディアの統計によると、2006年から2015年にかけて、ソーシャルメディアがいじめられて自殺した人は、日本の総自殺者数の32 %を占め、年々上昇傾向にあるという。この影響を受けて、2016年のソーシャルメディアLINEが各学校に向けて1500回以上の講演や授業を展開していて、ソーシャルメディアに「暴力を振るわない」という戒めがあったが、その効果は極めて低い。

それと同時に、日本の自殺防止部門は、インターネットの時代に向かって、懇談している電話や問い合わせ窓口を守り、自殺を防ぐ対策は社交メディアを無視し、青少年の自殺を防ぐことは、聴覚の耳になっている。

日本の若者の自殺率は長年にわたって高く、自殺は若者の死の原因となっている。現在、日本の若者の自殺に関する事前警報情報は、様々なネットワークフォーラムやソーシャルメディアに反映されているが、日本の予防部門は、電話や窓口の前で、明らかに南側の逆になっている。Tag:ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー

ネット時代に育った日本の若者は、ネットを通して声を出す習慣がある。その中で自殺傾向がある人は、電話や対面で自分の悩みを訴えるのが苦手です。インターネットの掲示板やソーシャルメディアは、彼らが心の中で苦悶する最も重要なルートとなっている。日本の学者は研究によって発見された。最初は社交メディアで自殺を考えた人の中で、実際には4分の1の人が本当に自殺するつもりだった。多くの人がソーシャルメディアでこの情報を発信しているのは、実は大きな数奇な時の助けのサインだ。しかし、予防部門は、これらのネットワーク情報の体制を注目していないし、救助のための自殺しの傾向がないほど歩いていくと、社交メディアでは自殺のグループが結成され、抱え込むことはできません。この「無視」については、「ネットに慣れていない」「ネットからの情報を知らない」という支援者もいた……。

時代にならないと、時には人の前途に影響を与えているが、時には人命が必要だ。インターネットの時代には、日本では「アップグレード」ができなくなった自殺対策が、十数年で自殺を防ぐ努力をしてしまう恐れがある。

商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru


Rss Feed:


ブランドコピー靴 2018-07-13

2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持

ブランド靴コピー通販2018人気特集!

www.boozill.ru/

全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!

                                      Ads by Yahoo! JAPAN