靴については、個人的な儀式感について


ラベル:選択|儀式感     分類:ブランド靴コピー 



ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー

選択に直面して、私はそのような靴を愛して、足に魂の自由な解放を得させます。これも次第に「儀式感」と呼ばれるようになり、退屈な生活に一抹の趣を増すようになりました。

今朝、出勤の準備を整えて、出かける前に靴をいっぱい見ていた。実はよく着るのもスニーカーと白黒の靴です。でも毎回葛藤します。小さい時のように、何を着るべきかを必ず着る。例えば、雨の日は必ず雨靴を着ます。雪の日は、必ず「雪靴」や「雪靴」のようなものを履くことができます。だから、いろいろな花の靴を除いて、私にはたくさんの靴があります。実は私はずっと「人の子」をうらやましがっていましたが、子供たちがそんなに「ルール」を持っていないことをうらやましがっています。天気によって場所によって違う靴を交換することはありません。多くの面倒を省みます。雨の日は足を踏んで、靴が濡れて足を濡らすと水が出て、またぷんとした音がして、自分が外に通っているまで実感します。

靴のほかに服もあり、特に雪が降る。雪が降るたびに、私は帽子のマントを着ています。私の仲間は見慣れています。しかし、小学校の時、私はおばあちゃんの家から迎えに行って学校に行って、厚いひざの深い雪は車ができなくなって、歩くことしかできませんでした。私は出家前の賈宝玉のように、雪影の中に「大きな赤いゴリラのマント」をかぶっていた。結局、家に着いてから、お姉さんと家でお客さんをやっていた小おじさんは、笑っていて、お坊さんをまるで和尚さんに届けたいと笑っていました。

商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru


Rss Feed:


ブランドコピー靴 2018-07-16

2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持

ブランド靴コピー通販2018人気特集!

www.boozill.ru/

全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!

                                      Ads by Yahoo! JAPAN