チョンズナは靴を着るのは確かに品位があり、その靴の靴を見てみると

自分に合った靴を選びましたが、それを見逃すな


女の人たちはこのような経験をしたことがあると信じて、きれいに着ているのに、化粧もしたし、頭も洗いました。でもこの時に気づいたら、適当な靴がないんだ!まさに滅びの災だ!いい服というのはいいブランド靴コピー ですから、今日はお姉さんによくある靴をお勧めします。


Look1:フライパンの靴

この靴は数世紀に火をつけたことを知らないで、国内外のスターたちはほとんど人手が1足で、本当によく合わせた。靴の頭の部分はシンプルな混色で靴に適切な明るさを増し、小さな蝶のデザインに加えて、都会の甘い風があります。小足のタイツと合わせて、ファッション感が倍になる。

Look2:スリッパ


 


 



秋になると、きれいなスリッパより美しいことはない。この豆豆の靴のスリッパを選んで、昔から、この靴はファッション圏では止まっていません。春夏秋冬はどこにも影があります。靴の頭の上の金属のボタンはデザインして、靴にハイライトとファッション感を増しました。気性を示すこともできるし、足も疲れません。

同様に金属付きのデザインで、混色後の霊動性もある混色金属で、質感を上げて上げた。靴はパンの部分が多いので、七分ズボンやスカートの組み合わせに適しています。

  

このスリッパはまるで人々に押しつぶされた靴で、スカートと合わせて、旅行にも適しています。靴面のデザインはカジュアルで、おしゃれ感も強い。

Look3:単靴

 



靴はうまく合わないが、魅力がないとは限らない。このような尖った包帯金のベルトと革靴は、比較的にカウボーイスカートとの組み合わせに適していて、1足の同じ色のインソックスをつけて、更に1枚の混色の高い腰のセーターを組み合わせて、復古の少女の気質は青々として生まれた。


ソフト素材の靴は、漆の皮ほど目立つものではありませんが、よく着るのは難しいです。正式やセクシーな風には適していないので、知性的なレジャーにも適しています。上半身は簡単な薄い色のシャツで、下に白いカジュアルパンツを組み合わせて、このように1足のドールバンドとソフト靴、完全に完璧です。

靴の一つの利点は、あなたの選択をたくさんすることができます。あなたの上半身がピンクのシャツになったとき、それに対しては、このようなピンクの金属ボタンを選ぶことができる。

FROM:  ブランドコピー靴 2018-08-19 最新入荷